コロナ禍でのFTWの記録

2022年春挙式予定

【経過観察】ハイフ施術から1週間経過

 

ようやく下記施術から1週間が経ちました。
長いような短いような…。


今回のハイフ施術の内容については以下となります。

 ■ 東京中央美容外科TCB) ソノクイーン
   全顔スタンダード:¥24800(税込)
   フェイスライン(頬):40ショット
   顎下:10ショット

......................................................

f:id:FTW_Disney:20210610102930j:plain

さっそく比較画像をドーン!と載せたかったんですが、サムネが自身の顔になるのはさすがにキツいのではと思いワンクッション…😊

個人的には結構変わってきているのでは…?という感想です。

肉眼では大幅な変化は感じられませんでした。
が、やはり写真は偉大ですね…。

f:id:FTW_Disney:20210614113556j:plain

微々たる…!
微々たる変化かもしれませんが、頬の下側のお肉が…!
減ってきているような…!!気が…!!
しません…?😇

環境光とか髪型とか全く配慮できていないので比較しづらいかもしれません。
その点はすみません…。
次はちゃんと見やすいよう自然光で撮りますね…。

個人的にはフェイスラインより顎下のスッキリ感の方が実感があります。
全体的にお肉詰まってて丸みがありますね感から少しシャープな印象になった気がします。

そして少しスッキリすると顔のゆがみがすごいな…ということに気づきました…。
これは顔の整体にも手を出すべきか…。
新たな問題に目が行ってしまいますね…!
オススメの整体をご存じの方、こそっと教えていただけると嬉しいです。

それでは…!